« 健太くんの初節句 | メイン | 蒼人くんの初節句 »

2012年8月 1日 (水)

央太くんの初節句

静岡県にお住いの松岡 央太(まつおか おうた)くん。
ふらここアルバム」(Vol.4)にご投稿いただきました。

2012年2月5日生の央太くん。
パパとママの間でごきげんの央太くん♡五月人形も央太くんの成長を見守ってくれるでしょうね☆

 

『大好きなお人形』

 

Rimg0872

2月に央太が生まれ、両親から五月人形をプレゼントしてもらうことになりました。

 

出産準備のときにコンビミニさんからいただいた、ふらここさんのカタログのことを思い出し、女の子が生まれたらこんなかわいい雛人形を飾りたいなぁと考えていたことを思い出しました。

 

かわいいお顔の五月人形もあることを知り、ぜひ我が家にきて欲しいなぁと思いました。女の子でも男の子でも、元気よく健やかに育って欲しいという気持ちは一緒。主人もとても気に入ったことも決め手でした。

 

初節句は、家族みんなでお祝いし、90日目で少し早かったけど、お食い初めのお祝いも一緒にしました。かわいい央太は、泣いたり笑ったり、手足をばたばたさせたり1日中大騒ぎ。たくさん人がいて賑やかで楽しいのかな。みんなが笑顔で幸せな時間を過ごすことができました。

 

今年は、食べるまねだけでしたが、来年のお節句は大好きなお人形を囲んで一緒にご飯が食べられることでしょう。

Rimg0874

これからも愛らしいお顔で、央太のことを見守って下さいね。

 

そして、いつか女の子が生まれたら、今度はふらここさんのかわいい雛人形を飾ってみんなでお祝いしたいと思います。

そのときは、またよろしくお願いします♥

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.beblog.jp/t/trackback/367788/29462903

央太くんの初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿