« 央太くんの初節句 | メイン | 千紗子ちゃんの初節句 »

2012年8月 1日 (水)

蒼人くんの初節句

 長野県にお住いの堀口 蒼人(ほりぐち あおと)くん。
ふらここアルバム」(Vol.4)にご投稿いただきました。

2011年5月1日生の蒼人くん。

お人形と並んで仲良く記念撮影☆おめかししてごきげんの蒼人くんです。

『お人形の表情に一目惚れ』 

 

Photo

おばあちゃんから「初節句はどうするの?」「兜飾りでも鯉のぼりでも好きなものをを買ってあげるから。」と早々に連絡があり、とりあえず一緒にお店を回ってみましたが、気に入ったものが無く、悩んでいました。

 

  

そんな時、どこから見つけ出したのか、息子がコンビミニのベビー服と一緒に入っていたふらここさんのパンフレットで遊んでいたので、たまたま一緒に見ていたら、イメージ通りの素敵な商品が満載でした。

 

当初、兜飾りだけを考えていましたが、他店では無い優しい顔のお人形に魅力を感じその中でも息子にそっくりなお人形を発見し、頭から離れなくなりました。

 

早速主人にもパンフレットを見せたら「見れば見るほど息子に見えてくる!!」と大絶賛しインターネットで検索し、すぐに購入しました。

 

 

初節句のお祝いに来てくれたおじいちゃんとおばあちゃんからも「素敵な人形だね」「可愛いね」と褒めてもらえました。

 

 

息子がもう少し大きくなったら、「このお人形はね、お顔があなたにそっくりで、パパとママが一目惚れしたんだよ。」と話してあげたいと思います。

 

 ふらここさんの素敵なお人形と出会えて本当に良かったです。

 

ありがとうございました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.beblog.jp/t/trackback/367788/29462931

蒼人くんの初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿