« 琴音ちゃんの初節句 | メイン | 建くんの初節句 »

2011年7月 6日 (水)

聡太くんの初節句

滋賀県にお住いの綿谷 聡太(わたや そうた)くん。
ふらここアルバム」(Vol.3)にご投稿いただきました。

2010年10月4日生の聡太くん。
五月人形を手にとって、興味津々の聡太くんです。

『我が家の端午の節句』
聡太の初節句。おじいちゃん、おばあちゃんが五月人形を買ってあげるから好きなものを選びなさいと言ってくれたので、飾りやすいコンパクトな人形を探していてふらここさんにたどり着きました。Webサイトでは完売、とのことでしたが、見れば見るほど
聡太のお顔に見えてくるお人形が諦めきれず、ダメでもとで問い合わせると一件注文の変更があったのでご希望のものがご用意できます、とお返事を頂きました。これはきっと運命!と思い早速注文を。実際やってきたお人形はやっぱり聡太に似ているように思いました。一緒に写真を撮ろうとお人形を近付けたら、おそるおそる手を伸ばして神妙な顔で見入っていました。Photo
あっという間に過ぎてしまう赤ちゃん時代ですが、この可愛いお人形を見るたびに聡太の赤ちゃん時代を思い出せます様に。毎年元気に育った聡太とともに端午の節句をお祝いすることができます様に。
また、聡太が成長して大きくなったとき、このお人形は君が赤ちゃんの時のお顔そっくりなんだよ、とお話しするのが楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.beblog.jp/t/trackback/367788/26739280

聡太くんの初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿