« 幸太郎くんの初節句 | メイン | 聡太くんの初節句 »

2011年7月 5日 (火)

琴音ちゃんの初節句

兵庫県にお住いの畠中 琴音(はたなか ことね)ちゃん。
ふらここアルバム」(Vol.3)にご投稿いただきました。

2010年7月26日生の琴音ちゃん。
お気に入りのお雛様とならんで…はい、ポーズ! これからずっと琴音ちゃんと一緒です。

『すてきな出会い』
我が家に待望の娘が生まれ「お雛さまは…」と考えていた時にインターネットで出会った「ふらここ」さん。「小さくてもきちんとしたものを…」と考えていた矢先でした。
早速実家の両親にカタログを送ってもらったところ、母もとても気に入ってくれ、買ってもらうことになりました。
音楽にちなんだ名前の娘のために「鼓」の柄の着物を選んでくれた母が一番気に入ったのが「夢」でした。なんと、その屏風の柄が「鈴」。私自身もお顔、衣裳、全体的な色合いとすべて気に入りました。
7__3実物が届いて、娘と初対面。すると、娘はすぐにニコニコ笑顔に。母娘3代とても大好きな大事なお雛さまになりました。主人の両親や友人もすごく褒めてくれて大好評でした。本当に素敵なお雛さまをありがとうございました。
来年のお節句を一人でも多くの方が笑顔でむかえられますように…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.beblog.jp/t/trackback/367788/26734648

琴音ちゃんの初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿