« 智樹くんの初節句 | メイン | 琴音ちゃんの初節句 »

2011年7月 5日 (火)

幸太郎くんの初節句

愛知県にお住いの井鍋 幸太郎(いなべ こうたろう)くん。
ふらここアルバム」(Vol.3)にご投稿いただきました。

2011年1月4日生の幸太郎くん。
お姉ちゃんといっしょに…はいポーズ!お人形と幸太郎くん、どちらもいいお顔で
す。

『お人形に携わる方々の温かさにふれて』
1月に長男(幸太郎)を出産し、のんびり構えていたらネット注文に間に合わず、完売。諦めきれず問い合わせたところ、奈良の勝村人形店様に在庫があるかもしれないと教えて下さいました。急いで電話すると希望のお人形があり一安心。
正直、大事な五月人形をネットで選んだことに不安があったのですが、勝村様にふらここ人形の素晴らしさや、お手入れの仕方等を親切に詳しく教えて頂いたことで、安心して購入することが出来ました。
その後、両立のぼりをふらここさんにネット注文したのですが、私のミスのため、原様からお電話をいただき、直接お話をすることになりました。その際の丁寧で優しい対応に、ふらここ人形は温かい人の手で大切に作られているお人形なのだと実感することができました。6__5
こうしてお人形が
届き、想像以上にしっかりとした質感の人形と兜に大満足。お顔もかわいらしく、幸太郎が人形を見て微笑むほどです。両親やママ友にも大好評で選んだ私が自慢げです。これからも末永く、子供達の成長を見守って下さいとお人形に願う初節句となりました。
そして、この機会にお話しすることができました原様と勝村様に感謝して、お人形を大切にしていきたいと思っております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.beblog.jp/t/trackback/367788/26734468

幸太郎くんの初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿