« 誠仁くんの初節句 | メイン | 快星くんの初節句 »

2011年7月 5日 (火)

由布妃ちゃんの初節句

奈良県にお住いの嶋岡 由布妃(しまおか ゆうひ)ちゃん。
ふらここアルバム」(Vol.3)にご投稿いただきました。

2010年3月29日生の由布妃ちゃん。
家族そろって賑やかな雛祭り、みんなに囲まれて幸せいっぱいの由布妃ちゃんです。

『かわいい娘とお雛様』
3__1_2母から雛人形を1月に見に行こうと言われたのが11月。
下見のつもりでネット検索していたら「ふらここ」の雛人形に出会いました。とってもかわいいお顔に一目惚れして、すぐにカタログを取り寄せ母に相談しました。
幸いにも、12月初めには一番気に入った雛人形を購入することができ、1月末には我が家にかわいいお雛様がやって来ました。本物の人形を見て思わず「かわいい!」と口に出して叫んでいました。娘に見せるとニコニコして手を出し、人形を触ろうとしていました。 娘も気に入ってくれた様子でうれしかったです。
3__2初節句のお祝いの日おじいちゃん、おばあちゃんたちにも雛人形をお披露目して着物を着た娘とともに「かわいいね!」といっぱい褒めてもらい、とても素敵な時を過ごすことができました。
〈ふらここさんへ〉かわいくて素敵な雛人形をありがとうございました。毎年、飾るのが楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.beblog.jp/t/trackback/367788/26729608

由布妃ちゃんの初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿