« 直宏くんの端午の節句 | メイン | 由布妃ちゃんの初節句 »

2011年7月 3日 (日)

誠仁くんの初節句

山口県にお住いの岡田 誠仁(おかだ まさと)くん。
ふらここアルバム」(Vol.3)にご投稿いただきました。

2010年11月28日生の誠仁くん。
お気に入りの兜をバックに…はい、ポーズ!誠仁くんの成長を兜も見守ってくれることでしょう。

『大切にしたい五月人形』
今年、初節句を迎えることができました。実家の両親が孫のためにかぶとを購入してくれました。購入するにあたり、私の好きな五月人形にしてもいいよ、ということで早速、パソコンで調べたていたところ、ふらここさんのかぶとに出会いました。‘‘一目ぼれ’’で即決でした。しょうぶの花をバックに堂々とした趣のあるかぶとにうっとり♡
2_お値段も手頃で、「これだ!」とすぐ両親に相談したところ、両親もOK。実際、見て触って!?購入する方が多いかもしれませんが、ふらここさんの五月人形は、信頼できます。自宅に届くまで、今か今かと楽しみに待っていました。届いた時は嬉しくて、飾りつけもルンルン♪訪問された方にも「いいね~どこの?」と聞かれて、うっふっふっふ。かぶとは、子どもの成長を見守ってくれるものとして、これから長く大切にしていきたいと、愛着をもって毎年飾りたいと思います。お手入れ用品、説明書も同封されており、この度ふらここさんを選んで本当に良かったです。どうもありがとうございました。大切にします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.beblog.jp/t/trackback/367788/26715480

誠仁くんの初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿