« 建くんの初節句 | メイン | 真優ちゃんの初節句 »

2011年7月 6日 (水)

翔貴くんの初節句

東京都にお住いの小林 翔貴(こばやし しょうき)くん。
ふらここアルバム」(Vol.3)にご投稿いただきました。

2010年11月5日生の翔貴くん。
兜飾りの前でニコニコの翔貴くん。自分の兜飾りだとわかっているみたいです…

『素敵な兜飾りに感激』
私は、「コンビミニ」さんからのメールマガジンで、「ふらここ」さんに出会いました。あまりにも素敵なお人形だったので、実家の母にも話し、早速「ふらここ」さんのサイトを拝見しました。すると、母がかつて「原孝州」さんで購入した際に、とても親切かつ丁寧に対応していただいた方がいて、その方が「ふらここ」代表となられた原代表だったことが分かり、2人でびっくり!
Photo_4 インターネット購入ということに少し躊躇があったのですが、「原さんのお店に間違いはないでしょう!」という母の一言と、なにより御縁を感じましたので、購入してもらうことに決めました。
手元に届いた兜飾りは、想像以上に上品で凛々しく、家族で大喜びしました。息子も自分の兜飾りであることがわかっているようで、兜飾りを見せるとニコニコとしています。簡単に出し入れすることもできるので、これから毎年飾ってあげられそうです。
息子の成長を見守ってくれる素敵な兜飾りに出会えて、家族みんなで幸せになりました。本当にありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.beblog.jp/t/trackback/367788/26739450

翔貴くんの初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿