« 翔貴くんの初節句 | メイン | 百恵ちゃんの初節句 »

2011年7月15日 (金)

真優ちゃんの初節句

神奈川県にお住いの内海 真優(うちみ まひろ)ちゃん。
ふらここアルバム」(Vol.3)にご投稿いただきました。

_2_4お気に入りのお雛様を前にニコニコの真優ちゃん…いつまでも一緒です。

『毎年楽しみだね☆』
娘の初節句に木目込みのお雛様を
探していたところ、インターネットで偶然見かけて一目惚れしてしまいました。
ただ、実物を見る事が出来なかったので少し迷ってしまいました。それからと言うものお店でたくさんの他のお雛様も見てみましたが、やはりふらここのお雛様が心から離れず…決めることにしました。
届いてみると、とても可愛くて可愛くて。迷ってやめなくて本当に良かったと思いました。お香の香りに包まれたお雛様は表情も愛らしく、着物も小物も素敵で、もう何とも言えませんでした。娘も気に入ったようで、気が付くとお雛様の顔をのぞきこんだり、目の前に座って遊んでいたり。そんな様子を見て幸せな気持ちでいっぱいになりました。
お雛様に見守られて、娘が健やかに、幸せに成長してくれる事を願っています。
じいじ、ゆーちゃんありがとう! _1_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.beblog.jp/t/trackback/367788/26783550

真優ちゃんの初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿