« 快星くんの初節句 | メイン | 幸太郎くんの初節句 »

2011年7月 5日 (火)

智樹くんの初節句

兵庫県にお住いの安原 智樹(やすはら ともき)くん。
ふらここアルバム」(Vol.3)にご投稿いただきました。

2010年11月16日生の智樹くん。
お人形と同じように兜をかぶった智樹くん、みんなに見守られて元気いっぱいです。

『笑顔で迎えた初節句』
Img_0606_6おじいちゃん、おばあちゃんから初節句のお祝いに五月人形を贈ってもらえることになり、参考までにとインターネットで検索していたところ、ふらここさんに出会いました。お人形に鯉のぼり、そして手描きの屏風…どれもこれも可愛くて、この贅沢な組み合わせに一目惚れ!!
その後、いつくかのお店にも足を運びましたが、他のを見れば見る程ふらここさんのお人形が愛おしく思え、購入を決めました。
手元に届いた際には、時が経つのも忘れてうっとりと見惚れてしまいました。
素敵なお人形をありがとうございました。
Cimg0503_4我が家の初節句は五月人形のお礼とお披露目を兼ねておじいちゃん、おばあちゃんを招き、主人と二人で作った手料理でおもてなしをして楽しいひとときを過ごすことができました。
ふらここさんに出会えて本当に良かったです。これからも子どもの健やかな成長を願って、大切に飾っていきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.beblog.jp/t/trackback/367788/26733326

智樹くんの初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿