« 俊汰くんの初節句 | メイン | 『パステル新聞(8月号)』にコラムが掲載されました。 »

2010年7月13日 (火)

傳史朗くんの初節句

神奈川県にお住まいの大西 傳史朗(おおにし でんじろう)くん。
ふらここアルバム』 (Vol.2)にご投稿いただきました。

Dsc_0354_32009年10月3日生まれで、今年、初節句を迎えた傳史朗くん。お祖父様・お祖母様がプレゼントしてくれたお気に入りの兜の前で、記念撮影をはい、パチリ!

『優しい兜』

両親から兜を買ってもらうことになり、色々探したのですがなかなかぴんとくるものがありませんでした。そんな時、ふらここさんの伊達政宗の兜を見付けました。派手で強いイメージの兜が多い中、この兜は色合いも優しく息子のイメージにぴったりでした。インターネット販売ということで、両親に気に入ったものを見付けたと言えずにいたところ、母から偶然にも同じふらここさんの兜について連絡がありました。両親も私同様、この兜を見た時に、とても暖かい気持ちになったそうです。何かご縁があったものと思っています。

実物は写真よりも美しく息子も喜んで毎日ニコニコ眺めていました。

本当にステキな兜をありがとうございました。大切にさせていただきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.beblog.jp/t/trackback/367788/24678833

傳史朗くんの初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿