« 太一くんの初節句 | メイン | 傳史朗くんの初節句 »

2010年7月 2日 (金)

俊汰くんの初節句

神奈川県にお住まいの熊谷 俊汰(くまがい しゅんた)くん。
ふらここアルバム」(Vol.2)にご投稿いただきました。

0272010年1月17日生まれの俊汰くん。3ヶ月で迎えた初節句を、ご家族皆様で楽しく祝いました。

『これからも、ずっと』

俊汰の初節句。パパが見つけてきてくれたふらここさんのカタログで、お人形のとてもかわいらしい表情が印象的でした。

実際に届いた五月人形は、優しくて穏やかな顔立ちをしており、一つひとつ丁寧な作業を重ねて完成した人形だなぁと感じました。

どことなく我が子に似ているような気もします。また、大きさもちょうどよく、全て収納できる点にも大変満足しています。

初節句までまだ日があったのですが、届いてすぐに飾ってしまいました。

子どもの日には、おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれてみんなで初節句のお祝いをしました。「いいお人形だね。」と褒めてもらいました。

毎年、飾るのが楽しみなお人形です。これからも我が子の成長を見守ってほしい、ずっと大切に使い続けていきたいと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.beblog.jp/t/trackback/367788/24609237

俊汰くんの初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿