« 莉玖くんの初節句 | メイン | 『パステルダイアリー』にコラムが掲載されました。 »

2010年6月21日 (月)

和希くんの初節句

神奈川県にお住まいの佐藤 和希(さとう かずき)くん。
ふらここアルバム」(Vol.2)にご投稿戴きました。

Fh000014_22009年6月16日生まれの和希くんは、お人形さんのように明るく元気な男の子。これからも、すくすくと健やかに元気いっぱい大きくな~れ!

『笑顔のプレゼント』

息子の五月人形は、可愛らしいお人形さんと決めていました。
何軒ものお店を見てきましたが、これといったお人形さんになかなか出会う事ができませんでした。
インターネットで探していると、やっと巡り合いました。
ふらここさんの五月人形でした。

Fh000020_2問い合わせをしてみるとすぐに完売になるだろうとの事。
完売する前に可愛い五月人形と、ガラスケースも一緒に注文させて頂きました。

10ヶ月の誕生日大安の日に届いて直ぐに飾り付け。
思った以上に職人さん達のまごころがこもった可愛らしいお人形さんだったので大感動です。

息子もお人形さんを見ては、いつも微笑んで何かを語りかけています。

両親にもお祝いをしてもらい思い出に残るすばらしい初節句を迎える事が出来ました。
どうもありがとうございました。

76250007ふらここさんに出会えて本当によかった。
笑顔のプレゼントありがとうございます。
これからも素敵で皆が癒される可愛らしいお人形さんを作り続けて下さい。

お人形さんとは一年間お別れですが、どうか見守ってて下さい。
また来年素敵な節句が迎えられるように・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.beblog.jp/t/trackback/367788/24498737

和希くんの初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿