« 結萌ちゃんの初節句 | メイン | 泉希さんのひな祭り »

2010年4月19日 (月)

あかりちゃんの初節句

北海道にお住まいの原 あかりちゃん。
ふらここアルバム」(Vol.2)にご投稿いただきました。

Photo2009年5月7日生まれのあかりちゃん。かわいいお着物を着て、ニコニコ笑顔で楽しい初節句を祝いました。

『ふらここに出会えて良かった』

ネットで娘のお雛様選びをしている時に、主人が「ふらここが、かわいいね」と言うので、私もサイトの画像を見ると、お雛様のかわいらしさに一目惚れしてしまいました。既に完売になっている商品もあったので、ふらここさんに即決しました。

心を和ませてくれる愛くるしいお顔は、いつまでも見ていたくなるお雛様だと思います。お衣装やお道具も丁寧に作られていてとても魅了されました。

娘も、抱っこして間近でお雛様を見せるといつも嬉しそうににっこり笑っていました。

初節句の記念写真を写真館で撮りました。コンパクトサイズなお雛様なので、スタジオに飾ることができて一緒に撮影してもらえました。

節句が終わって箱にしまうのがなごりおしかったです。本当にいつまでも飾っておきたいお雛様ですね。今から来年に飾る(会える)のを楽しみにしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.beblog.jp/t/trackback/367788/23931804

あかりちゃんの初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿